流木専門店 流木日和

沈水流木「個別販売商品」の詳細

 No,1855 / ¥9,900(税込)

中が空洞のようになっている切り株形?の流木です。

 


沈水流木の「商品一覧」

上に戻る

発送方法・梱包方法

発送・梱包方法

発送・梱包方法は「2種類」です。

どちらも、到着後はすぐに袋や段ボールから取り出してください。

《1》濡れたまま発送(通常)
通常の「濡れたまま発送」は、沈水確認と熱処理後に網やザルの上で表面の水滴を落としてから、厚手のビニール袋に濡れたままの状態で入れ、段ボールに梱包して発送します。

《2》乾燥後の発送(別途希望)
乾燥後の発送は、再度の沈水確認および再度の熱処理後に、屋内で除湿乾燥機を使って1~2週間ほどかけておおよそ乾燥させ、段ボールに入れて発送します。

(※完全に「芯や細部」まで乾燥していることをお約束するものではございません。湿気の少ない風通しの良い場所等に移して完全に乾燥させてください。また、一度乾燥させると、再度沈むようになるまで長い時間がかかってしまう場合もございます)

上に戻る

商品・写真・ご注意点など

商品・写真・ご注意点など


ご注文

上に戻る

沈水流木の格安販売

沈水流木 / 元ページに戻る

沈水流木の下処理

生物・植物と一緒にご使用の方へ

当店で人気の
流木格安セット販売

1.人気No,1「格安セット」

流木日和の流木通販の中から、一番人気でおすすめの「格安セット販売」です!

洗浄など下処理済みの流木素材をお手頃な格安価格で大量セットにして皆様にお届けしております。...もっと詳しく

とってもお得!格安セット販売

2.とにかく大量!「訳あり流木」

通常販売の流木よりも表面や折れ端が整っていないなどの「訳あり流木の販売」です!

流木らしさや風化を活かす・加工用・ペイント用・屋外用などのほか、格安セットよりもさらに「大量!」に欲しい方におすすめの流木販売です。...もっと詳しく

訳あり流木

上に戻る

流木日和 / 商品メニュー

上に戻る